たぶん・・?


ある日突然、食べたくなるモノがあります。
ほんとに、急にです。

年末まではピーナッツ。
買い物に行くと、
あっ、ピーナッツ切らしてたなぁ、
買おうっと・・ て感じで。
殆ど毎日、少しずつだけどテレビ見ながら食べてたり。
マイ、ブーム。

年が明けて、それが卵に移行。
それも、目玉焼きが食べたくなる。
1個じゃもの足りない、
う~ん、3個くらい食べたい。
あっさり食べたい時は、醤油をかけて。
濃厚に食べたい時は、お好み焼きソースをかけて。

突然食べたくなるのは、
その時々で足りないモノを身体が欲してるんじゃないかと思うように。
なので、食べてみる。
ひとしきり食べたら、ある日突然食べなくても平気に。
まるで病魔が去るみたいに^^;

f0031722_22575767.jpg


















         ゆず茶
         風邪をひいて喉が痛い時に飲んでました。
         大きなビン入りだけど、家族が飲めばアッという間に・・

           ブーム、ある日突然☆
[PR]
by momo5r | 2009-01-15 23:11 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら