ぬくもり


告白。
寒くなって段々冷えて来ると、
毎年、お風呂へ入るのがなんだかタイギになって来ます (>_<)
その・・タイギの原因は、洗面所での脱衣・・
お風呂へ入ってしまえば、なぁ~んてことないんだけど、
あの、これから脱ぐぞって時の決心がかなり一念発起もので・・
大袈裟、か。 

今年、とうとうその洗面所に、省スペース用の小さなストーブを買いました。
300Wと600Wの切り替えだけが付いてるモノ。
600Wで1時間使っても、確か14円らしく・・
14円かぁ・・ こりゃいいや。
ほんの数分だけちょこっと働いてくれたらいいんだもの。

で ・・・お風呂タイムが苦にならなくなりました。

f0031722_128978.jpg


                  寒い季節の ぬくもり っていいですね。
                  夕方、家の中に灯る明かりの ぬくもり。
                  暖房のあったかい ぬくもり。
                  家族の ぬくもり。
                  ふと触れ合った人の 心の ぬくもり。

                  いろんなぬくもり。
[PR]
by momo5r | 2009-01-24 01:33 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら