お弁当


毎週金曜日はお弁当を作る日です。

お弁当って、
食べて貰う人が喜んでくれるかなって思うから作れるのかもしれない。
私の場合、それは娘・・^^;
って、言いつつ、最近はほんとに手抜きになってしまってますが。
以前はも少し手作り感の漂うものだったっけ・・ ハンセイ


小学校の頃の給食、正直全然楽しみじゃなかった。
当時、私の大嫌いなもの、
豚肉のブルンブルンの脂身と、
食べても食べても小さくならない鯨肉。
嫌いだ、苦手だと思ってると不思議にたっくさん入ってる。
最悪・・・
味気のない長いパンの間に挟んで持ち帰り、家の犬へのプレゼント。
もちろん、こっそりと犯行に及んで^^;

お弁当は誰かに作って貰ったのを食べるのがいいですね。
私は、そう思います。
誰か、作ってくれないかなぁ。。。

f0031722_17281433.jpg















                                         なぁんて・・(^。-)-☆
[PR]
by momo5r | 2009-01-30 17:54 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら