いろいろ


今日は節分。
今夜の食事は丸かぶり寿司と即席かにだしの味噌汁でした。
こんな楽な日もたまには いいです 045.gif

東北東が吉方と聞けば、
家族それぞれ黙って、いろんな願いをそれぞれ念じ食べる。
ひたすら1本食べ終えるまでモクモクと食べる。
コレ、ある意味恐いですね~ (苦笑
こんな静かな夕食も珍しいし。
でも、美味しかったぁ。。


f0031722_2128628.jpg















いろいろといえば、
最近、以前から気になってた珍味屋さんに立ち寄りました。
店内はいろんなおかきや珍味が山盛り・・ 
どれもこれも美味しそうで・・
迷ってる内にある袋を見つけ・・
いろんな味が一袋に詰め込まれた、お徳感満載なもの。
こりゃ、いいわ・・
500円でお試し、いろいろ食べてみたい私にはピッタリ。


f0031722_21421242.jpg




最初
毎日
少しずつ食べるつもりが
・・・
・・・
・・・
アッと言う間に
無くなってしまいました。





                            楽しみは藻屑と消え・・ 
                         あまりに美味しかったので・・ クルシイイイワケ
[PR]
by momo5r | 2009-02-03 21:53 | つれづれ