ちょっとした


今朝、ラジオを聴きながら一人だけ遅めの朝食をとっていたら、
どこかで聴いたことのあるメロディーが流れて・・
外国の女性がゆるぅ~い感じで歌を歌ってました。
かなりアレンジされた、“ピクニック” 


   丘を越え行こうよ~
       くちぶえ吹きつつ~
            空はすみ青空~
                  牧場をさして~



って歌ってはいませんでしたが、何語だったかな・・ ^^;
とにかくふんわりした歌声で。
聴いてるうちに、なんだか一緒に口ずさみたくなる感じ。
ピクニックって曲、そうそうあったっけ。
緑の丘を越え、スキップしながら・・
    イメージが次から次へと浮かぶ曲・・

なんてこと無い朝のひと時を一瞬にして変えてくれた魔法。
音楽っていいなぁ ♪


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとしたことだけど、楽しい気分に変えてくれるものがお風呂にあります。
それは、

f0031722_23462999.jpg

  これです。

















2つのボディーシャンプー入れ。
左は長女が使ってるもので、右が私。
私の使ってる方が子供みたいでしょ・・012.gif
でも、この表情を見てるだけでなんだか癒される。
名前は ガァコちゃん。
頭を押すと泡に変わるタイプ。
実際使ってみると、もう少しヘッドが長い方が使い勝手がいいんだけど、
えぇい、許します、その愛嬌ある顔に免じて ^^


お風呂タイム、私の可愛い友達です。
[PR]
by momo5r | 2009-02-06 00:04 | ゆるりと