チョキチョキ・・



髪の毛伸びたな~
と思ったら、いつもいつも切ってしまう
今度こそは伸ばそうと思っていても
いつの間にか 手にはハサミを握り鏡とにらめっこ


         
f0031722_22312018.gif



私が髪を切ってしまう理由
たぶん 襟足に問題があるから・・
2か所にかなりクセがある
そのクセが 伸びてきた髪の毛をあちこちに集めてしまう
勝手に 頼みもしないのに・・007.gif

最近ついついカットしてしまったら
あれよ、あれよと かな~り短くなってしまった
首 それじゃ寒くない?ってくらい短くなった
自分でも切り過ぎと思ったけど
切ってしまったのだから まな板の上の鯉
も少し伸びて来るのを 気長に待ちましょか  ナグサメ


        それにしても
        今
        鏡に写る自分のヘアー  
        何だかなぁ  溜息でごわす・・ 
        やっちまったなぁ ( 一。一)
[PR]
by momo5r | 2009-02-12 22:46 | つれづれ