パリッと ♪



昨日の夕食材料のニンジン。
頭をスパンと落して、いつものように捨てようかなと思ったけど、
よく見ると、青い芽がのぞいてる。

f0031722_1434141.jpg


捨ててしまうの、何だか可哀相になってきました。
何だか・・ね。


f0031722_14431983.gif



小さな器に水を張り、置いてみたら。
さっきまでショボンとうなだれてた頭が、
パリッ、シャキッ、としてきたような(*^^)v

f0031722_14404885.jpg


自分に視線が注がれるって、凄い効果を生み出すんですね。
ニンジンさん、喜んでるのかな・・




           昨夜、このニンジンの様子を見た主人がのたまわく。
           『育てて食べるつもりか? もしかして?』
           はぁ? そんな訳無いじゃない、そんなバカな・・ (=_=)

      

[PR]
by momo5r | 2009-02-24 14:58 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら