今日は朝から天気が良くて、
晴れてるな、と思うだけで気分も何だか上々になります。
きっと、そんな日は、自分の顔も嬉しげなのでは・・^^


f0031722_14431335.gif


                最近、
                顔は履歴書じゃないかな、なんて思います。
                10代~20代までは、まだまだそんなに違いはない。
                でも、30代以降は、次第に・・・・・



色んな顔、
生まれながらに違うのは遺伝だし当たり前。
イケてる顔に生まれれば、ある意味ラッキー。
でも、綺麗だとか、どうだとか言うのはある期間だけのこと。
誰でもいつかは年を経て、色んなものが顔に現われてくる・・
垢とか錆びとか。


今現在の心境、生活、環境、etc・・
なんとなくわかるし、感じます。


書類上の履歴書にも現われるでしょ?
きっちりしてるんだろな・・ とか、
おおらかそう・・ とか、ざっとでもね。



                          良い意味^^ 人柄が現われる、
                          そんな履歴書 (顔) になって行きたいな・・
                          なんて思ったりしてます。
[PR]
by momo5r | 2009-03-02 14:48 | おもふ・・

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら