おぉ~さむぅ

f0031722_21303547.jpg

ちゃっぷい

  ちゃっぷい





今朝、雪がハラハラ舞ってました



空は鉛色
う~ 寒い


朝からジュリーが騒いでたわけだ
猫のくせに催促するんだよ
『はやく~ ストーブつけて~~~』 って

こんな日は猫のように丸まってジッとしてたいところだけど
気になってた掃除をしようと決断
トイレとお風呂をね
最近入れ替えたラベンダーの香りに包まれサッササッサ・・
うん 綺麗になった♪
今度は問題のお風呂の床・・だ021.gif
ところどころピンク色
気になりつつ 見て見ぬふりしてた
しっかたない やらねば

試しに買ってみた洗剤をまいてみた
ららら~ これなかなかいい♪
スムーズに仕事がはかどるって なんて嬉しや
ふん・・ ふん・・ ふん・・

集中してやってると
おもしろいことに
色んなことが頭をよぎった
時に無になり
時に悟りが開けた

さぁ ここもピッカピカ♪


        


夕飯時、なんか右肩がこってる?
・・・・・・・
あっ、そっか
あれ ね
慣れないことするから・・・・・ ムハ
[PR]
by momo5r | 2009-03-03 22:02 | つれづれ