夢のような・・



f0031722_22271317.jpg


こんなお家、ほんとにあったら楽しいだろな。。
まるで ヘンゼルとグレーテル

保育園に通ってた頃、遊戯会で・・
確か演目は “白雪姫と7人の小人” だったかな。
白雪姫には、みんなが可愛いって思ってた女の子がなり、
そして、
毒りんごを勧める恐ろしい魔女には、男らしい女の子が・・。
このМちゃん、ほんとに子供心にもピッタリのはまり役。
その後も変わること無く、男らしいМちゃんで大人になったんだけど037.gif
低い、凄んだ声で魔女を演じた姿が未だに脳裏に深く刻まれてます。 
子供の頃の記憶・・ 断片的だけど・・ うん、強烈だったんでしょね。(笑


↑の建物は、2月に骨董市へ行った際に昼食に立ち寄ったレストランです。
最近、写真の加工にはまってます。
何でもない風景が、意外な姿に変貌を遂げるのが 楽しい♪



f0031722_2322236.gif


夢のような・・といえば。
バス・キャンドルを買いました。
お風呂に浮かべるキャンドル。
選んだ香りは、「フォレスト」

  木漏れ日さす穏やかな森林の香り
    ・・・ほんわか心を落ち着かせ やさしい気持ちになりたい・・・

                                         ってイメージ。

f0031722_233443.jpg

  お湯に浮かべてみたら・・


            オレンジの炎っていいですね~。
                ほんわか包んでくれる・・
                  香りもやさしい・・・
[PR]
by momo5r | 2009-03-08 23:40 | ゆるりと