通信簿



通信簿、好きですか?

自分のモノをこっそりと覗く時のドキドキ感・・
良くも悪くも、
興味が無いっちゃ、ウソです。

ブログ通信簿が存在するのは結構前に知ってはいました。
でも、試したことは無かったんですね。
それが、最近ひょこっとその気になり、やってみた。

簡単な評価がパッと現れるだけなんですが、
その中の何が アハハ・・ かと言うと、
「ブログ年齢」 ってものがです。。

その日の内容によって違うんです、年齢が004.gif

ある時は10代、
そしてある時は30代・・ ???
10代って・・ 違う意味喜べない。
内容が無い・・のか・・とがっくり。
まぁ、自分でも内容が有るなんて思ってやしないけど。 (汗
遊びだから、ムハハと笑おう。

私は、いくらやっても何故か図書委員止まり。
う~ん お堅いイメージやわ。


良かったら、どうぞ試してみてね^^





[PR]
by momo5r | 2009-03-10 17:14 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら