あはは~ な日

f0031722_2132461.jpg

             今日は朝からまるで春のよう。
             天気が良くて、晴れてるってだけで嬉しくなる、単純な私。
             午後から、早く帰って来た娘を誘い、市内の運動公園へ行くことに。


途中、美味しそうなパン屋さんに寄り、それぞれ好みのモノをゲット。
広々とした園内を車を停め歩き出すと、 突然、ガァ~~~ッ!!
大きな樹の上からカラスの鳴き声が・・・
まるでうちのジュリーのよう・・
あ、違う、カラスに似た声の・・猫のジュリー・・の・・ (笑
カラスより酷い声だよね、ジュリーって  と言いつつ日当たりのいいベンチを探す。

車の中はポカポカだけど、実は外はかなり寒く・・044.gif
ガサゴソと袋からパンを出し頬張ってたら、
親子らしき女性が2人、私達のベンチの前を通りがかり、
こちらを見てにこやかな顔で、
『 前をすいませんねぇ・・ 』
と、その後すぐ、
『 美味しそうですね~ 』 とニコニコ。

「 はい、美味しいですよぉ~♪ 」 私

正直、美味しかった、このパン。
もし、
そのパンはどこで買ったの? と聞かれたら、即、教えてあげようかなと思ってた。
教えてあげたい病の自分の癖・・^^;


その後、
パンとメイプルプリンを食べ、あまりの寒さにサササッと席を立ち、
例のジュリーカラスに見送られ、そそくさと車の中へ。
暖かければ、園内をゆっくり散歩したかった。。


それにしても、 『 美味しそうですね~ 』 って声を掛けられたのは初めて。
だから、今日は  あはは~ な日003.gif
[PR]
by momo5r | 2009-03-12 21:48 | あはは~