あはは~ な日
あはは~ な日_f0031722_2132461.jpg

             今日は朝からまるで春のよう。
             天気が良くて、晴れてるってだけで嬉しくなる、単純な私。
             午後から、早く帰って来た娘を誘い、市内の運動公園へ行くことに。


途中、美味しそうなパン屋さんに寄り、それぞれ好みのモノをゲット。
広々とした園内を車を停め歩き出すと、 突然、ガァ~~~ッ!!
大きな樹の上からカラスの鳴き声が・・・
まるでうちのジュリーのよう・・
あ、違う、カラスに似た声の・・猫のジュリー・・の・・ (笑
カラスより酷い声だよね、ジュリーって  と言いつつ日当たりのいいベンチを探す。

車の中はポカポカだけど、実は外はかなり寒く・・044.gif
ガサゴソと袋からパンを出し頬張ってたら、
親子らしき女性が2人、私達のベンチの前を通りがかり、
こちらを見てにこやかな顔で、
『 前をすいませんねぇ・・ 』
と、その後すぐ、
『 美味しそうですね~ 』 とニコニコ。

「 はい、美味しいですよぉ~♪ 」 私

正直、美味しかった、このパン。
もし、
そのパンはどこで買ったの? と聞かれたら、即、教えてあげようかなと思ってた。
教えてあげたい病の自分の癖・・^^;


その後、
パンとメイプルプリンを食べ、あまりの寒さにサササッと席を立ち、
例のジュリーカラスに見送られ、そそくさと車の中へ。
暖かければ、園内をゆっくり散歩したかった。。


それにしても、 『 美味しそうですね~ 』 って声を掛けられたのは初めて。
だから、今日は  あはは~ な日003.gif
by momo5r | 2009-03-12 21:48 | あはは~
<< イノシシ迷走? 名前の由来は・・? >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル