森へ行こう



今日は 小鳥の森 へ行きました。
・・ロバガメさんと。
森は、まだ、
もう少し寝てたいわ って感じだったけど、
そろそろ目覚めの準備をしてました^^

f0031722_22131661.jpg


空を見上げると枝に鳥が止まってます。
わかりますか?

f0031722_2214593.jpg


川沿いの道 苔と木立の陰 なんかいい・・

f0031722_22275664.jpg


f0031722_22283774.jpg


樹木の表皮 よぉく見れば面白い。

f0031722_22292928.jpg


黄色い花 風に揺れてました。

f0031722_22302576.jpg


ピンクの蕾 なんて可憐~

f0031722_22324666.jpg


そして、空へとグングン伸びる白。
空が真っ青ッ♪

f0031722_22353386.jpg


地面を見たら あちこちに コロコロと。。。



      カメラを片手に レンズばかり覗いていたら、
      気がつくと 辺りに気配無し 私一人。
      遥か彼方に スタスタと歩く 約1名。
      興味の対象が違うって  あぁ つまらん015.gif
      やっと追いつくと 何やら熱心に眺めてる。
      何見てるん? 
      ソフトボール見てた と返事。
      少し離れた場所に確かに広場がある。
      でもねぇ  せっかく森に来たのに 風情も楽しもうよ。
      もっと ゆっくり 歩こうよ。
      もっと ね。
      
      テンポが違うし、モノに対するお互いの感性も違う。
      顔もまったく違えば、趣味も違う。
      違うからいいんだろか・・
      でも、最近思う。
      同じモノ見て、感じて、共感したい。

      『 はい~ はい~ お客さん、こちらですよ~ お早くどうぞ~ 』
      今日も赤い旗掲げて急がせるツーリスト。
      ゼィゼィ・・・ 042.gif
      もっと、のんびりがいい。
      ゆったり ゆったり 気ままに ゆったり 

      
                      ~つぶやきは続く  いつまでも~~~
[PR]
by momo5r | 2009-03-15 23:30 | つれづれ