絵日記



ブルーデージー
f0031722_15171446.jpg


              花ことば ≪ かわいいあなた ≫


                                     ほんとに かわいいな
                                       かわいいって 思う^^


             
f0031722_15244742.gif



今日から4月。
4月といえば、私がブログを始めてから もう4年。
2005年、4月9日からスタートした “やぎのひげが好き”
事情があって止めてしまったけど、思い出深いブログ。
春がやって来ると、今までとは違う何かをやってみようと思わせてくれる。
春って 大好きな季節。
そして、もっと大好きなのは 新緑の5月ではあるんだけど^^

ブログは、私にとっては 今や 日記。
写真付きの日記かな。
リアルな日記はブログを始める前まで過去何年か付けてた。
毎日、その日あったこと 書いてたっけ・・
でも、断然 書くより打つ方が楽。
心に浮かぶ色んな想いを自由に表現することが出来る。
それも、画像付きで001.gif

今、
この形態でのブログのやり方が一番自分に合ってるんじゃないかと思う。
自然体の自分が出せるから凄く楽に・・
      こんなこと書いちゃコメント貰えないから、これは止めとこうとか、
      これなら もしかしたら受ける? とか、
      当時、色々思ってました、正直。。 (苦笑
今はそれも無い^^


ある意味 絵日記。
絵心があれば、サラサラッと描いてみたいけど、
私には絵心が全く無いんですねー。  ハァ・・

4月、新たな気持ちでのスタートの月。
楽しかったこと  う~ん・・と思ったこと リアルな出来事・・
ゆるりと 心のおもむくままに、
日記を綴って行きたいと思っています。
[PR]
by momo5r | 2009-04-01 16:05 | ゆるりと