さあ!!



今日の私のお昼ご飯です。

f0031722_14355214.jpg


                       目玉焼き2つと、
                       ザクザクと切ったきゅうり1本、
                       トマト1個、
                       好物の魚肉ソーセージ2本。
                       そして、大盛りご飯1杯♪
                       食後に紅茶。


・・って、紹介するほどのメニューでも何でも無いんですが・・^`:
目玉焼き、大好きなんです。
たま~に 無性に食べたくなります。
この目玉焼きに、お好み焼きソースを掛けて・・と。
きっと、えっ? ソースを掛ける? って思う方が多いのでは・・ 
ソースより、あっさりと行きたいって時は 醤油を掛けたりも。
これだけ食べたら、さすがの私もお腹が良くなりました。
でも、体力勝負なので 沢山食べなくちゃね。


      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日、母が入院しました。
母にとっては初めての入院で、不安なことだらけ。
そして、木曜日には手術。

初めてのことだらけの母を連れて病院に行くのは、
まるで、これから新しく幼稚園に入園する子供を連れてる母親の心境に。
親子の立場は逆転・・ です、最近は特に。
時にボケたふり(?)をしてみたり、
時にしっかりとした話をしてみたり、
ほんとのところはわからないけど、日々、色々精神的に疲れるのは確か。。
だから、私も体力勝負!!

今日は夕方、主治医から手術に関わる説明が。
さあ、もう少ししたら 出掛けるとしましょっか。
[PR]
by momo5r | 2009-04-14 14:41 | つれづれ