思いがけないプレゼント



          以前、ロザリオを手に入れた話をブログに書きました。
          そのお店では、感想を寄せた人の中から毎月抽選で1名、
          チャームをプレゼントという企画があります。


モノは試し、
ダメ元で送ったメールが、
どうやら当選したらしく、
今日 “メノウのチャーム” が手元に届きました。

f0031722_21561315.jpg


今、母のことでバタバタと過ごしてる毎日。
1日があっと言う間。
私なりにストレスもあり、正直疲れてます。
そんな時に、思ってもなかったプレゼント。
すっごく嬉しかった・・ (*^^)v
これは、もしかして神様からの贈り物かもしれない・・
なぁ~て思ったり。。


                   
                    思いがけない時に、思いがけないモノ。
                    私にとって 嬉しい日になりました
[PR]
by momo5r | 2009-04-23 22:17 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら