モリモリ



今日は朝から天気も良くて、
久しぶりにどこかへランチでも行きたい気分。
娘に声を掛け、主人にも声を掛けると、
『バイキングか?』 (主人の方から) と言ったので、
おぉ~ それいいな と即バイキングへと私の気分は移行し・・^^
車に乗り込み、4人で発車オーライ

f0031722_149112.jpg


途中、川沿いの道を走行中、杭の上に一羽の黒い鳥を発見。
『あれは、カラス?』 と私が聞くと、
後部座席の次女が、
『とびかわしじゃない?』 と答える。
その答えを聞くと同時に、私と主人の頭の中には、
「とびかわ市・・???」 
はぁ・・? 妙な市の名前が有るもんだ・・ 質問とどんな関係が・・?
 ・・と2人共思ってしまった。

でも、よぉく聞くと、
『トビかワシ じゃない?』 と言ったらしい。
言葉って、アクセント次第でどの様にも聞こえるし・・ イイワケダケドネ
とんちんかんな夫婦は、娘に言わせると、とんだ似た者夫婦らしい。 (汗々


バイキングの店に到着。
丸いお盆のようなトレーに思いっきり色んな料理を乗せ席に戻る。
・・・と、3人の目は私のトレーに釘付け。
笑われた、あまりに沢山らしい。
いいんだ、いいんだ、だってどれも美味しそうなんだもん。
こんなん有ったよと聞くと、へぇ~~~、それも食べてみたい。
私の食い意地はどこまでも底無し^^:
お腹がはち切れそうになるまで食べてしまった。
お昼ご飯なのに、夕食も食べなくてもいいくらい詰め込んでしまった。


実は・・
最近・・
私の食欲は物凄い。
尋常じゃないくらい食べる。
モリモリモリモリ!!
バクバクバクバク!!


でも、食べるけどお陰なことに太らない。
きっと、もの凄いエネルギーが要るからだと思う。
エネルギーの消費のためには、
上回るカロリーが必要なんだと思う。
だからモリモリ、バクバク。
恐ろしい・・・ことだ。 (苦笑
[PR]
by momo5r | 2009-04-29 22:25 | つれづれ