天気いいな~



今朝は朝からゆっくり
おまけに久しぶりの晴れ
あぁ、うれしや、うれしや
病院へも行かない日、心の洗濯日和

てなこと思ってのんびりしてたら
階下から妙な音・・
・・ん?
何・・?

その正体は、コレ

f0031722_12451422.jpg

                                        
カレンダーが床に落っこちてました
てんとう虫の押しピンを2つ、見事に飛ばし
どこかにいなくなったピンをメガネを掛け探す・・ (@_@;)

このカレンダー かなりお気に入りになってます
作者がどうとか知らなかったし
ただ絵の雰囲気が好きだったから買ったモノ
でも、今日落っこちたカレンダーを眺めてるうち
この作者のことを調べてみようと思いました

ジョン・バーニンガム

            
f0031722_1255326.gif


へぇ・・
そうだったんだ
今度本屋さんで探してみよう


ところで、
普段起こらないであろうことが起きる時
もしや、何かの知らせ? では・・
と思うことがあります
今日のカレンダーでふと思ったりしたのですが
まぁ、これはただの気まぐれで落ちてみた?
・・と思うことにしました

何も悪い知らせが無いということはそうだ!!
ですね^^

また引き続き
のんびりするとしましょう♪
[PR]
by momo5r | 2009-05-09 13:09 | つれづれ