泡 アワ ワ。。



f0031722_12243689.jpg

           シェイクしたグリーンの泡
           正体は 青汁 です。
           去年の3月から飲み始めて 早や 1年と2か月。。

           実際 これを飲んでるから どうだっていう実感はないけど
           たぶん こういう健康に良い っていうものは
           信じるものは救われる? 的なことなんだと思う。

           自分が良い と思えば良い? ^^
           プラス思考で・・ ^^

           ゴクゴク飲んで
           プハァーーーーーッ
           何だかいいかも? ってね。





f0031722_12345652.jpg

   昨日 少しだけ散歩に出かけました。
  場所は 市内にある 美術館周辺をぶらりと・・
  「おかのみち」 「あおぞら手作り市」 というイベントに惹かれ。
  民家の庭先に並べられた雑貨を眺めてると
  『どうぞ 自由に お持ち帰りください』 的な表示に妙に反応し
  右の⇒ これは 一体何なんでしょね~
  ・・・を頂いてしまいました^^
  こういう奇妙なモノ 大好きなんですよ  ムハハデス

  美術館周辺の道をゆっくり散策する
  この辺りの雰囲気 昔っから好きです。
  車でピューンと通り過ぎると見落としてしまいそうなものが
  のんびり歩くと 見えたりして 新たな発見も。

  オリエント美術館では 今 「エジプト展」 が催されてるのか・・
  えっとです・・ 
  入館するのではなく 入り口近辺にあるショップを眺めて・・^^:
  また 今度 入ってみよう  かな。





           今年のGWはどこへ行くとも無い日々。
           少しだけ 夕方 河原で家族バーべキュー☆
           なんてこと無いことなんだけど こんなことが幸せなのかな。。
           普通の街中をふらりと散歩 これも なんてこと無いけど 楽しかったり。
      
           なんてこと無いことが いいのかもしれない。
           こんなことが
           実は かけがえの無い時間なのかもしれない って思う 最近。 \(´~`)
[PR]
by momo5r | 2009-05-11 13:18 | ゆるりと