見て見ぬふり



                                               ねぇ
                                               そこの う~ん・・
                                               名前わかんないけど、顔白さん
                                               くつろいでるね~
                                               せっかくのくつろぎタイム 申し訳ない
                                               ちょっと聞いてくれる?
f0031722_14531744.jpg


今日 3つの やっつけ仕事したよ!
あれは、ほんとに私の中での やっつけ仕事でね
出来れば 出来ることなら 回避したい
誰か私の代わりにやってーっ てくらい (・。・;)/~~~
でも そんなこと言ってらんないから 
エイ、ヤァー!!

あっ、大袈裟なって 笑ったでしょ

でもね 
普段 見て見ぬふりして フタをしてしまってることって有る
わかっちゃいるけど スルー
めんどくさ~
まだ も少し後でいいや
とにかく タイギ・・ ってね

今日 一番の厄介なことは トイレの浄化槽の掃除でね
うちは 元からの水洗トイレじゃないから
後から設置した浄化槽の維持のため
2~3か月置きくらい 一か所だけ
台所から流れた溜まった汚泥をすくい取らなきゃなんなくて・・
それが
去年の暮れにやったまま ズルしてて・・
今日 やっと重い腰を上げて覗いて見たら・・
ウッヒャアーーーッ てくらい エライことに・・
どっさり有るの なんの・・ 
後 仕上げにブラシでゴシゴシ

大変だったけど
綺麗にはなったから ヤレヤレ。。

今日のやっつけ仕事は 力仕事ばかりでね
今夜は きっと爆睡だよ




                                              あっ・・・
                                              顔白さん
                                              どっか行っちゃった・・

                                              だね
                                              人のやっつけ仕事の話なんか聞かされても
                                              何も面白くないっちゃ ね

                                              私も帰って
                                              冷たい麦茶 飲もっかなー^^;
[PR]
by momo5r | 2009-05-20 15:54 | つれづれ