外の空気



日曜日に
母が退院しました。
f0031722_2240144.jpg


4月13日から
5月24日まで
長いといえば、長かった かな・・

でも
良い先生、良いスタッフに恵まれ
心通じる友達も出来
毎日心地よい空間で生活出来たことは幸せ
そしてここは
よくある 介護施設にありがちな、やり過ぎな看護ではなく
最終的には本人の自立を促す 目指す
やってみようよ という精神が感じられるところが気に入った病院

ほんとうに良い病院に出会えて良かった☆

ただひとつ
食事が味気ないのがもの足りなさらしいけど・・
それも 血糖値が多少?高め? だから仕方ないよね
お陰で、ダイエットになって2キロ減
良かったじゃない 痩せられて^^

だけど
帰宅したらそれも続かないか・・
食べたくても食べられなかったモノ 食べてるもん
家のモノは美味しいって

先生にまたお腹のお肉 つままれるぞ~


f0031722_2334597.jpg


まぁ
とにかく
ひとまずご苦労さま^^
新しく再生した足で、新しい一歩を踏み出せたことに感謝だね。
[PR]
by momo5r | 2009-05-25 23:24 | つれづれ