ビワの実と・・

  


   もぎ立てのビワの実を頂きました♪
f0031722_16482086.jpg


旬の果物ですね~、ビワ
ビワと言えば、思いだす モシャモシャな思い出

独身時代に勤めていた会社の 
女性だけの同窓会が催された時・・
家の採れたてのビワを持参してくれた人が居て
産毛ホヤホヤのまま、みんながそのまま剥いで食べてたので
私も右に習えで食べてたら・・
突然、声が出なくなって・・
さっきまで普通に話してたし、もちろん風邪など引いてなく・・

う~ 考えられることはただひとつ
あの産毛が喉に作用したとしか。。。

なので、それ以来
絶対、ビワは洗って食べろ!!
                    です、私の中で (苦笑


  
      
        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,




最近忙しくてバタバタしてます
なんか とにかく忙しい
あり得ないことが突然起こってみたり・・

私の頭の中でゴチャゴチャとうごめいてる事柄が
早くすっきり片付いたら どんなに軽やかな気分になるだろう~
なんて考えながら夜お風呂に浸かってたら
お風呂の窓から、たぶん隣の家の男の子?(1歳半) の泣き声・・
かなり激しく泣いてます
最近手こずらせられて参ってると
若いお母さんや、その家のおばあちゃんから聞いてはいたけど、それかな・・
きっと、そのお母さんの今の最大関心事は子供のこと
だろな~

私が違うことで悩ましい気持ちでいるように
別の人は また別のことで悩ましい心で過ごしてるんだろな


       ・・・てなことを思ったりした
            ある夜の お風呂の中の妄想 006.gif
[PR]
by momo5r | 2009-06-16 17:28 | ゆるりと