もしかして・・?



うちの次女
人の心が読めるんです
それも
瞬時に読んでしまう
読まれてしまう004.gif

娘がまだ小さな子供の頃
霊感のある占い師に

「この子は時々不思議なことを言うかもしれない」
「それに対して驚くことがあるかもしれない」

と言われたことを思い出しました


これから話そうかなと思ってることを
ドンピシャ言い当てたり

考えてることを
口に出して話始めると
コレコレでしょ・・と
説明が無くても すらすらとその事柄がわかってしまう


だから
 長女と言ってます

次女は
 悟りのお化け だと

悟りのお化け と話してると楽ではあるけど
ちょっと 恐いなぁ・・ と思ったりも

あまりに心の中を読まれてしまうとね・・
何だかね・・
う~ん






f0031722_14103196.jpg


                              今朝 友達が百日草の苗を届けてくれました
                             元気を貰えそうな彩りです
                             花って ビタミンカラー^^

                             ありがとう♪



                             
[PR]
by momo5r | 2009-06-27 14:40 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら