ヘアスタイル





f0031722_1573424.jpg



                       暑くなりましたね~

                       毎年ジメジメと湿気を含んだ季節が来ると
                       私の髪の悩みがムクムクと頭をもたげて来ます

                       多少の癖毛
                       自分の体温と汗と湿気が
                       うまーく ミックスされて
                       独特のヘアスタイルに変身してしまう

                       嫌だなぁ。。


                       最近
                       テレビで 素敵なヘアースタイルされてる方を発見!!

                       前下がりのボブ
                       かなり差のある 前下がり・・
                       顔の周り部分の髪には ゆるやかなウェーブ
                       動作と共に
                       そのゆるやかなウェーブが揺れる
                       とっても女らしいスタイル
                       凄く似合ってました その方に

                       わっ・・・


                       今度は伸ばそうと思ってても
                       夏を迎えると その意志がドシャンとくじかれてしまう  (溜息



                       素敵なその人を目標に
                       今年は頑張ってみよっかな~♡
[PR]
by momo5r | 2009-06-27 15:10 | ゆるりと