近いような  遠いような




              最近 ブログのスキンの色をちょこちょこ変えてます
              何で変えるかというと
               何となく その日の気分次第で・・ 
               ブラックがいいなと思ったり
               やっばり 今まで通りがいいなと思ったり
               気まぐれです 私って・・

               ブラックは写真が映えるなぁと思うけど
               ずっと眺めるには何だか目が疲れてしまいます
               自分のブログを眺めて疲れてるんじゃ世話ないです (苦笑
               そんなこと感じると また元に戻してしまってます

               ふと思うことがあって 以前の自分のブログを眺めてました
               自分で有って 自分では無いような・・
               ほんの数年前なのに 何だか違う
               不思議な感覚
               何だか妹分のような感じ
               ブログのスタイルって変化しますね
               懐かしい気持ちになりました

               そんな中から
               今でも好きな写真があります


        
f0031722_1303778.jpg



              モアイ金治君
                 デカイ!!
                 たぶん これは当時の私そのもの
                 象徴じゃないかな・・^^;
                 今でも金治君は元気で暮らしています^^

           
                                          近いような  遠いような☄  
      
               
[PR]
by momo5r | 2009-06-28 01:44 | ゆるりと