寝言



                     
                     昨夜
                     ロバガメさんが寝言を言ってました


                              なんか・・
                              あれは
                              夢の中で怒ってる ( 一○´) zzz

                              はっきりした口調じゃないけど・・


                     それで 思った
                              もしかして
                              夢の中の登場人物  私・・?  
                                 
                           
                              あらら。。
                              思い当たる節 あるよな ないよな~        タラリ


f0031722_1359561.jpg

                                                    “スモモ”   


                      寝言で笑ってることがあります
                       時々  私

        
                     笑ってる自分の声で目覚めてしまう
                     普通に生活してるみたいに笑ってる

                     夢の中で わからないうちに発散してるんでしょね
                     それは 発散だと 何かで読んだ覚えが・・
 
                     怒ったり
                     笑ったり
                     泣いたり ね v  



                
[PR]
by momo5r | 2009-06-29 14:32 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら