えとせとら



最近タオルを買いました
フカフカのタオルって気持ちいいですね~
本当は普段使いの家族用のタオル、全部買い換えたいんだけど
25枚分の出費を考えると・・
タオルといえども・・ かなりになります
2年前に総入れ換えして、毎日セッセと使い、そろそろ痛んで来てるけど
目をつむってる・・現実^^;

雑貨屋さんでたまたまセールに♪
洗面所とトイレ用のタオルなら気軽に買える
あれも、これもいいな・・
という感じで選ぶ楽しさってありますよね♪


f0031722_11422066.jpg



その時、これも目に入ってしまいました
浅漬鉢

f0031722_11462317.jpg


             冷蔵庫の中の残り物で簡単にササッと漬ける・・
             なぁ~んて構想が頭の中をよぎる
             最近テレビで見かけたこんな容器がいいな~と思ってたところに出会ってしまったものだから
             タイミングが良かったのか、悪かったのか買ってしまいました^^
             セールだからって落とし穴、実は恐い・・


        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨夜
資源化ゴミに出す段ボールの解体をやりました
今回はかなりの量で・・
始めた時は、その枚数にうんざりぎみだったけど
カッターでバサバサやってる内に楽しくなったんですね~
これ、結構ストレス解消になる!!
格闘、いいかも!!
でした (笑


・・でお風呂の後
鏡の中に写る自分の髪とまたまた格闘したくなり
以前記事にした髪型に近づけるよう、少しカット・・ 
今回は少しだけ
そんなこんなやってる内に時間はどんどん過ぎてゆく


                                               えとせとら012.gif
[PR]
by momo5r | 2009-07-01 12:06 | つれづれ