喜怒哀楽



              今日は朝からあまり良い一日ではありませんでした
              それは私の中に住んで居る 虫 が居所が悪かったせい・・
              虫 はいつもは何処かに隠れていて姿を現さないけど
              時に ひょっこり顔を出してしまいます
              やっかいな 虫



人間には
喜怒哀楽という感情があります
動物にも、ね

喜びと楽しいは、毎日でも大歓迎だけど
怒りと哀しいは、要らないよ

でも、ロボットじゃないから感情が無いと人間じゃないか・・


とことん怒り
とことん哀しむ

それでさっぱり忘れられたらそれが一番


虫よ出てけーーー
シッシッ・・・



                対処法、思いっきり食べること
                う~ん、これ、どんな時でも私は同じかもしれない (--〆)
                お腹が膨らむと多少の嫌な事も胃袋が解消してくれる
                結局は原始人
                夜が来て、今はいつもの自分
                明日は晴れよう!!
 

f0031722_23375746.jpg

[PR]
by momo5r | 2009-07-03 23:45 | つれづれ