日曜日



7月5日、日曜日
娘達と
最近行きたいとずっと思ってた雑貨屋さんに出かけた
フランス雑貨とアンティークのお店

f0031722_2235623.jpg


白いロザリオが気になった
値段が付いてない
でも、見れば見るほど惹かれてしまう・・
お店の人に訊ねると、アンティークなロザリオなので・・ と想像はしてた値段
相当迷ったけど、購入することに
なかなか出会えない出会いは、ある日突然
これは、運命♪


お昼に立ち寄った、チャイとカレーで人気のお店

f0031722_2216324.jpg


テーブルの中央に何やら大きな容器が・・
上から覗いて見ると、カメさんが居た
キミ、生きてるぅ?
あっ・・ 大丈夫そう^^
色んな人の会話、ソッと聞いてるんだね・・




                        夕方近く
                           市内を走る電車の広告に目が・・

f0031722_22201685.jpg


あっ・・
こさくだ

f0031722_222137100.jpg


                                            こさくのことを思い出した
                                       帽子をかぶったこさくが そこに居た
[PR]
by momo5r | 2009-07-06 22:34 | ゆるりと