えっ?



最近
朝の散歩に出掛けてる母から聞いた
えっ・・?って、話です

リハビリがてらゆっくり歩いていると
普段なかなか出合わない人に会ったりするそうです

同じ町内に住むAさん(女性)の家では
ここのところ、毎夜12時頃になると
玄関のドアが
ドンッ ドンッ ドンッ ドンッ !!
と激しく叩く音がする
そんな時間に一体誰が・・?

あまりに毎日なので駐在さんに話すと
絶対ドアを開けちゃダメ
話しかけてもダメ
と言われたらしく・・

そりゃ、そうですよね
そんな場面では誰でもそうするんじゃないかな・・
気味が悪いし、恐いですもん

・・で駐在さん
毎夜その時間頃に、灯りで照らして見てあげるからと言ってくれたらしいんだけど
その後その話は一体どうなったのか
私の中でかなり気になる話ではあるんです

想像するに
かなりの嫌がらせをしてる人物が居るか・・
もしくは・・
これは・・
すでに、この世の人では無い???

        ゾゾゾ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( 一一;




f0031722_11442130.jpg
[PR]
by momo5r | 2009-07-14 12:04 | つれづれ