雑食



昨日は一日変な天気でした
 午前中は、白い雲と真っ青な空
 フムフム コリャイイナ と思っていたら・・
 その内、だんだんと怪しい雲行き・・
 風も激しく吹き・・
 しばらくすると、ザザァーーーと凄い雨に


f0031722_12392513.jpg



        話は変わります^^
        私は色んな音楽を聴きます
        ジャンル関わらず、いいなと思ったらどんなものでも・・
        クラッシック~無国籍なものまで
        その日の気分で・・

        普段、夕食を作りながら聴くことが多いのですが
        ・・昨夜は、オリエンタルな音楽
        
        オリエンタルと言えぱ
        以前から自分流にクネクネやってたストレッチが
        ベリーダンスの動きに似てるってコトを発見・・
        へぇ・・ あれ、そうだったんだ・・って思ったら
        自分が好きな音楽と適当にやってた動きが妙にマッチして  ホォ~

        何でも雑食な自分
        ココがいいなと思ったところだけチョイスして
        生活の中に無理なく?取り入れてます
        無理は続かないですもん・・001.gif 

 
[PR]
by momo5r | 2009-07-16 13:03 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら