ドライブ



ロバガメさんから急に誘いが有り
ブルーラインを走り
お魚をゲットすべく 
日生(ひなせ) に有る “市”へと出掛けました
片道、1時間弱の道のりです


途中

f0031722_2210107.jpg



   大きな橋を通ります
   両側は瀬戸内海・・
   この道で
   私の一番好きな場所♪
   きっと 夕日が綺麗だろな~
   いつか 
   その時間帯に通りたい・・



f0031722_22202073.jpg


帰り道
空と雲と遠くの山のコントラストが綺麗で・・
なのに
・・未だ梅雨明け宣言されてない?
何で・・? と思いつつ
走る車中からパチリ★




                     
                   前にもお話した
                   これは、壊れかけの携帯レンズでの画像です (・~`)\
                   後でデジカメを持参しなかったコトを後悔
                   この日は空の雲がとっても綺麗だったので・・

                   夜
                   “市” で買った
                   ワタリガニとエビとシャコをたらふく食べたら
                   お腹がパンパンになりました
                   普段食べない
                   珍しいモノを食べたのでお腹がびっくりしたのでしょう
                   オッ・・ 
                   何やらジャンジャン入って来るゾォーッて
                   たまにはね・・ 
                   ご馳走を・・ 
                   心と身体に補給しなきゃ、です       
[PR]
by momo5r | 2009-07-19 22:45 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら