反省




     お盆が過ぎて
     また普通の日々の始まりですね
     8月もアッと言う間、早いなぁ~


     ロバガメさんの実家のお墓参りの日は、曇り時々雨模様
     そして
     その他の日も家で大人しく過ごしていたのですが
     ラストの昨日は外出して

     気分転換に色々やってきました

     でも、やって来たわりにはどうにも虚無感・・・
                         おまけに罪悪感も伴って


        何でだろ? 

        どうも  
        無駄な出費してしまった・・ (・。ー;
       
         普段
        チマチマと生活用品や食料品を買ってるくせに・・ ね


        
        その罪悪感、払拭!
        今日は、家の中で見過ごしてた箇所をゴソゴソやってみました
        真面目な主婦に変身^^;
        すると
        不思議・・
 
        霧が少し晴れて
        虚しさ一杯の気分も ↑


        お金って、使わなきゃ入って来ないよって言われるけど
        やっぱり実のある使い方しなきゃならないって
        反省した次第であります、ハイ。。


f0031722_15195537.jpg
 
[PR]
by momo5r | 2009-08-17 15:28 | ゆるりと