浸る



        9月になりましたね
                
  
f0031722_2329273.gif



               私は、ある日突然、ハマってしまうことがあります
                ドドォーンと
               そのキッカケは ある映画を観てから・・
               何がそんなに私を惹きつけたのか
               
               それは
               その映画の中に漂ってる空気感
               未知の国の生活と
               黒髪の美しさ・・
               今まで見たことの無いインテリアだったり
               部屋の配置だったり
               
         
               ハマるとドンドン色んなことが知りたくなってしまいます
               その意欲たるや、もっと違うことに使えばいいのに・・ (笑
                 ・・で、たまたま行き着いたページ




               わぁ・・  
               イラスト、素敵 ♪
               紹介されてる映画、3本観てました

               
               少し涼しくなった9月
               溶けかかった脳に新たな刺激を注入しよっかな


f0031722_08023.jpg
[PR]
by momo5r | 2009-09-02 00:17 | ゆるりと