サシェ



             夜、お風呂に入ると
               虫達の生演奏?が聞こえるようになりました
               う~ん、なかなか風流です^^

               
               あの・・
               サシェってご存知ですか?
               私、知りませんでした
               
 f0031722_22432328.jpg



               こんな感じの袋の中から
               フワフワ~
               えも言われぬ良い香りが漂ってくる モノ です 012.gif
                ・・て、知ってる人には苦笑ものですね
               今更、何ぞや? って 

               今、お気に入りは マグノリア
               玄関とトイレに・・♡


               香りって元気を貰えます
                 ただそこに存在するだけで ♪               

             
                                              ヒトリゴト
  
  
[PR]
by momo5r | 2009-09-05 22:56 | ゆるりと