夢のお告げ?



      6日の明け方、かなり奇妙な夢を見ました☄

      直径50センチはあろうかと思われる大蛇が
      家の周りをグルグル取り巻いて・・
      その蛇は
      身体が頭以外は半解凍状態で霜に覆われ
      溶けかかった顔部分からは薄ネズミ色だと思える身体の色がわかる
      蛇なのに、口元は黄色い、まるで鳥のようなクチバシが付いてる・・

      四角い窓から中を覗き
      ガラスと網戸を突き破らんかとばかりゴンゴン頭突きしてる

      こんな夢は初めて 027.gif


      最近テレビで見た、宝くじが当たった人の話
      部屋で寝てると突然ドアが開き
      大きなアナコンダが現われ、頭からガブリと飲み込まれた夢を見たらしく・・
      これは何かのお告げだと思い、いつもの倍の宝くじを買うと
      かなりの当選額だったみたいで・・


      その話をふと思い出す
      私は滅多に宝くじは買いません
      たまに買ったとしても、スクラッチを1~2枚程度^^;
      ケチ・・ (苦笑

      だけど、この日だけは
      何故か宝くじを買おう、買わなくっちゃ・・
         これは 何かのお告げだ!!
            ・・と思ったのです


      黄色いクチバシで宝くじ?
      ロト6・・ か?
      ・・で、1000円分買いました 
      珍しく 


      さて、今週の10日が抽選日
      当たるかな? 015.gif      
[PR]
by momo5r | 2009-09-08 15:21 | おもふ・・