蛇様 



            今朝、見たいような
            見たくないような気持ちで
            夢のお告げを確かめるため 新聞を見たら
            なんと
            ロト6  4等が当たってた ♪

            リアルで凄い夢を見たけど
            内心、半信半疑
            当たるも八卦、当たらぬも八卦

            ロト6は 6つの数字が当たらなければならない
            1口200円
            たまたま、5口選んだ数字は適当に頭の中に閃いた数字ばかりだったけど
            今朝見直すと、その5口共 なぜか同じ様な数字ばかり無意識に選んでた
            不思議だぁ・・
       
            4等は4つの数字が同じというコト
            後、残りの2つの数字も当選番号にかなり近い数字
            それにしても・・ 惜しい・・な (・。・

            あの時
            店先で数字を考えてた時
            一緒に居たロバガメに急かされなければ
            もっと慎重に選べてたかもしれない?
            まぁ、これも運命
            チイサナコトからコツコツと
            

            
                『 蛇様 ありがとうございました ♡
                     10、100円 大事に使わせて頂きます 』



                      またの夢の中への ご登場
                        首を長ーくして お待ち致しております 029.gif



f0031722_1452336.jpg
   

                                               ウォーター・マッシュルーム

           
[PR]
by momo5r | 2009-09-11 15:00 | つれづれ