“無花果”  イチジク


     笑ってるデショ?

f0031722_11172084.jpg




               イチジクが笑ってるように見えたので
               つい、パチリ♪


                      イチジクって美味しいんですね~
                      つい最近実感しました

                      子供の頃
                      友達の家でもぎ立てのイチジクを貰ったけど
                      正直、ちっとも美味しいと思わなかった
                      今思えば、この味は
                      子供には理解出来ない大人の味?だったのかも^^;

                      私の中で
                      死ぬまで食べなくても全然平気な果物ってのが有って
                      パイナップル・柿・・
                      そして、このイチジクで・・
                      他所のお宅で どうぞ~ と勧められたら
                      「ありがとうございます」 と有り難く頂くけど
                      特別どうってこと無い存在のモノたち


                      でも
                      でも
                      なぜか今年は、突然イチジクに目覚めた♪
                      あのガブッて食べた時のプチプチ感が堪らない♪
                      美味しいな~
                      イチジクって・・ 


                      ハマってしまった
                      女の戯言            ウヒヒ・・
           
 

                     
[PR]
by momo5r | 2009-09-24 11:41 | ゆるりと