見るだけだけど



            今
            家の中に動物といったらカメさんだけになり
            動物が大好きなのに
            見れない
            触れない
            つまらないなぁ~症候群に陥ってる今日この頃 015.gif

            いつも利用してるスーパーの隣に運送会社が有り
            そこに飼われてるワンちゃんを見るのが
            今一番の私の楽しみに・・^^

            そのワンちゃん
            種類はわからないけど
            かなりイカツイ容貌の持ち主
            ガッチリした体格
            たぶん、用心棒的に飼われてる?
 
            だいたい昼寝してる
            時々こっちを見てる時も有り

            名前は一体何だろ?

            わからないので
            勝手に名前付けちゃった

            「ごんぞー」

            私の中のその子のイメージ (笑
            飼い主さんが知ったら嘆くかなぁ?
            たぶん、もっとカッコいい名前だと思うけど
            私は勝手に呼んでるんだよね

            今日のごんぞー君は一体何してるかな?
            ・・と
            
            密かな密かな楽しみ 029.gif


f0031722_0533766.jpg



                                山で暮らす猫ちゃん
                                      少し豹的な 変わった柄の服を着てました         
            
                                             (今日2つの更新)

        
[PR]
by momo5r | 2009-10-03 01:03 | ゆるりと