昨日は



                    本当の自分を出した
                    本当の自分だから 楽だった
                    Tさん、少し 驚いたかな?


                    私には
                    ひどく子供っぽい部分がある
                    良く言えば オチャメ
                      (自分でオチャメと言うのは変だけど・・ 044.gif)
                    これは 昔っから変わらない
                  
                    でも
                    大人だし いい歳をしてと思われるので
                    普段は殻を被ってる
                    封じてる 
                    家族以外
                    超親しい人以外の前では 

                    ほんとの私と
                    殻の中の私のギャップ
                    たぶん真反対
                    驚くと思う

                    その一番の被害者はロバガメさん
                    ごめんね~
                    いつまでもこんな私で^^;


                    ありのままの姿を少し出した
                    昨日だった 
                    はぁ 楽ちん ♪
  
                  
                    
f0031722_10333221.jpg
[PR]
by momo5r | 2009-10-31 10:57 | ゆるりと