自分に似た人



                   ヨガの体験入学をしてみたという友人からのメール
                   インストラクターのアシスタントの女性が私にソックリで・・

                   顔・雰囲気・服の感じがあまりに似てるのでビックリしたらしく
                   私とその人が会ったら
                   きっと、お互い指さしで 『あっ、あっ・・!!』 じゃない? と
                   
                   そんなに似てるんだ
                   私と?
                   ふぅ〰ん・・・

                   世の中には3人は自分にソックリの人が存在するというけど
                   未だ会ったコトは無いなぁ
                   そういえば、ずっと前に私にソックリな人が居たという話は聞いたけど
                   その時確か
                   自分のこの目でソォーッと確かめてみたいような
                   いやいや、やっぱり見たくないよな・・
                   そんなコトを思ったのをふと思い出す

                   今回も同じく
                   見たいような、見たくないような、かな (苦笑

                   自分と同じ姿なんて
                   こそばゆい感覚に陥ると思う
                   う〰ん、やっぱり 嫌だ
                   きっと、相手の方も妙な感覚では?



f0031722_163316.jpg




                                   自分に似た人かぁ・・・・・    
          
[PR]
by momo5r | 2009-11-08 00:39 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら