あわや・・?!



               昨日、夕方6時頃
               用事があり外に出て少し歩いて帰宅して
               そうそう・・と
               いつも所持してる腰の辺り(携帯バック)を探ると
               あるハズの携帯が無い!!

               もしかして
               昼間出掛けた時にバックに入れたまま?
               ・・と思い、逆さにして振って探ってみても無い・・
               ↑ (慌てふためいている時の人間の行動ってこうなんでしょね)

               ワァ・・・・・・・
               これは
               もしかして外を歩いてる時に落としてしまった??? (汗々

               確かに歩いたであろう道を
               懐中電灯で照らしながら何度も何度も歩いてみる
               必死だから、この際 <妙な人> でも構いやしない
               どんなに探しても探しても無くて・・

               この時の私の中での落胆といったら無かった

               最後の手段
               もしかしたら家の中のどこかで落ちてるかもしれない・・
               家の電話で自分の携帯を呼んでみたら・・
               2階の部屋で鳴ってる音が・・
               ヤ、ヤッタァ!!

               有ったんだ・・ 良かったぁ・・ 
               ホッ・・・・・ (安堵


f0031722_11451417.jpg



                    この事から思いました
                      携帯は私の中でもの凄く大事なモノ
                      あの中には個人的な情報がいっぱい詰まってる
                      もし、ソレが知らない人の目に晒され
                      悪用されてしまったら・・
                      うぅぅ 恐い・・

                      時間にすればそんなに長く無い出来事だったけど
                      冷や汗ものの永遠な時間でした (一○一;\

                        デキレバユメデアッテホシカッタ
               
               
               
[PR]
by momo5r | 2009-12-05 12:06 | つれづれ