ぅ~ん・・・ ガラクタか?



         12月も後わずかですねー
         毎年この時期には ↑ こんなコト思いつつ
         気忙しい気持ちと、まっ、自分のペースで・・
         という織り交ぜな心境で新しい年に突入というパターンなんですけど・・
         まったく、進化が無い・・な ー○´;

         家の中を見渡せば
         一応、人に見せられる場所と
         いやいや、これは絶対ダメですぞーという場所が混在してて
         絶対ダメという場所には
         これ、もうほんとは要らないんじゃない?っていうモノがかなり・・有る
         要らないモノならサッサと片付けてしまえば、ほんとスッキリするだろうに
         ソレをやってしまうとあまりにも膨大過ぎて・・
         たぶん、要らないモノの山になってしまうんじゃないかと・・思う
         その要らないモノを処分するのも、今は大変なゴミの処分方法
         もっと簡単に処分出来る頃にやって置くんだった・・
         ・・と今になって後悔しても後の祭り (汗~

         ガラクタ(たぶん)を大事そうにあちこち収納してる
         そんな自分がイヤになる
         スパンと見切り良く処分出来る自分になりたい
         潔い自分
         あぁ・・ 憧れだ


         サボリ癖とまたいつか日の目を見ることがあるだろうが合体してるんじゃ
         いつになっても家の中片付かないのは当たり前かも・・   トホッ



f0031722_22564379.jpg



                     今日、お昼に食べたハンバーグ定食(800円でした)
                     ココは初めて入ったお店
                     女性客が一人一人、思い思いの席に座ってるのに
                     なぜか隣のテーブルの人と親しそうに心地よいお喋りをしてる
                     ??? たまたまこのお店に来る内親しくなったのかな?
                       ・・とか頭の中で想像と、お腹を膨らませ・・^^
                     女一人でも気軽に食事出来る雰囲気が気に入りました♪

                               さぁ、明日から頑張りまっしょい 029.gif  
 
      
         
[PR]
by momo5r | 2009-12-14 23:14 | つれづれ