スピリットな旅



先週の土日(16日~17日)
家族旅行して来ました♪
えっ・・もう何日経ってんだ・・?って感じですが・・^^;

朝早く瀬戸大橋を渡り・・
通行料金も大幅に安くなり、四国へのドライブも気軽に出来るようになりました
f0031722_1418458.jpg


この日一番の行き先は
     愛媛のとべ動物園
f0031722_14223057.jpg


駐車場から園の入り口までの道には
色んな動物たちの足跡がペタペタ・・018.gif

f0031722_14352116.jpg



同じ場所を行ったり来たり
レオパード柄がとっても綺麗
f0031722_14322212.jpg


ちょうどオランウータンの綱渡りの時間に・・
みんなの視線は空を泳いでました^^
f0031722_14373719.jpg


トラの親子が居ました
3匹の子供の内、この子だけはお母さんの傍をチョロチョロ・・
「ちょっと~ あっちへ行きなさいよ~ お母さんはね、たまには一人になりたいの~」
  ・・って言ってるみたいでした   ププッ^^
f0031722_1441877.jpg


このお猿さんのお尻
何だか 何故か  見とれてしまいました・・ 
私は もしかして お尻フェチ?? (苦笑
f0031722_14442370.jpg


この子は若い女性が大好きらしく
かなーり面白いしぐさで歩き、独特の声で鳴いてました
娘が一緒だったので鳴いてたのか・・? ヤッパリネ~ ムホツ
f0031722_14491885.jpg


オットセイ君
お客さんから投げられる餌(アジ)を探してキョロキョロしてました
うーん どこかで見かけた顔してるなぁ・・
人の顔してません?
f0031722_14542546.jpg


これはワニです
かなり歯がガタガタしてます
矯正歯科のお医者様はたぶん腕が鳴るのでは? ポキポキ
f0031722_14575044.jpg


以上
一日目でした
この後、二日目に・・










昨日に続き空は快晴
なんだか春のように暖かい日でした
車の中は暑いくらいで、窓を少し開けてるくらいでちょうど良く
外気温、最高13℃
徳島~高知へと向かう海岸線をドライブしました
f0031722_1562461.jpg


途中眺めた景色です
f0031722_157923.jpg


青い空と、どこまでも続く水平線
  いつもの瀬戸内海とはまた違う
  いいなぁ~ 太平洋♪
f0031722_1513535.jpg


海の色が部分的に違う場所がありました
車から降りて、しばらく見入ってしまいました
f0031722_15115712.jpg


そそり立つ岩と岩の間から見える青い空
コントラストに圧倒され・・
f0031722_15165683.jpg


途中立ち寄った道の駅
  片隅に吊るされた干し柿
f0031722_15192791.jpg


二日間
天気にも恵まれ、心もウォッシュウォッシュ出来
上げ膳据え膳で・・ 
えっと・・ 主婦は正直これが一番嬉しい (笑
 
  凄く思い出に残る旅になりました058.gif

f0031722_15262211.jpg

[PR]
by momo5r | 2010-01-21 15:29 | つれづれ