目覚める



今年になり
急に、自分をもう少し見つめてみようと思いました

少し美容に関心を持ったり
もっと健康的な生活を送ろう

年が明けてから突然目覚めた気持ち
何やらムクムクと・・♪


つい最近
本屋さんで何気に眺めた本を数冊買ってしまいました

f0031722_23414479.jpg


私にしては、とっても珍しくドサッと・・
でも、この数冊
今の自分にとって何かの知らせのような気がします


名前の本は
耳から入る音霊で性格とか人との相性がわかります
家族内での相性関係の輪とか・・も
私がたまたまHNにしてる “さくら”
たまたまだったのに、調べると良い名前でした
リアルにこの名前に変えたいくらい^^


手相は
この本、ほんとに良いです♡
色んな本が有る中、凄くわかり易い
モノ覚えに少し(?)難の出て来た(?)私の頭の中にもスーっと入ってくるんですね
手相って、世の中で自分一人だけしか所持してないモノ
同じ人は親子でも居ない
そして、その時々で変化する
眺めてて飽きない、面白いです、とっても


そして 「運」 についての本
手相の本を手に持ち、レジへと向かう途中にふと目にしたモノ
何、何、運・・?
何も考えず気軽にパラパラと読む内
グイグイ吸い寄せられてしまってた・・ 
私が普段思い、感覚から行動してるコトが良しと書かれていたり
(否定されるのでは無く肯定されるのは嬉しい)
決して押しつけがましくないんですね
人間、どんな状況でも幸せを感じられるようになるっていう内容
何事も素直にプラス思考で生きる方が運も近寄ってくれる、うん、そうだそうだ・・
なんて、より一層思ってしまった、超単細胞 023.gif´´´´´


                              よし、今年は実践しなくちゃ!!
[PR]
by momo5r | 2010-01-22 00:26 | ゆるりと