エトセトラ



         最近
         自分の身体の体質改善をしたいな・・と
         日々思うようになり
         その情報集めにハマっています
         今関心を持っているのは・・

         デトックス
         リンパの流れ
         腸内をきれいにする
         
  
         ・・などなど
         要するに、身体の毒素を排出するってことです
         私は、たぶん、アレルギー体質で・・
         子供の頃はそんな風に感じたことは無かったけど
         春先、秋口には鼻がモゾモゾしてクシャミが出るし
         化粧品、合う合わないがある
         健康食品も何でもOKでは無く身体が拒否反応を起こす
         
         気温が低くなり乾燥する季節になると
         身体がアチコチ痒くなり、おまけに湿疹が・・
         これ、かなり頭を悩ます問題で・・
         でも、医者にかかるとか薬でというのはなるべくやりたくない
         出来れば自然な方法で解決したい

         色々調べてる内に浮かんで来たのが
         知らず知らずに蓄積してる毒素を身体の外に出してやるっていうコト
         毒素は毒ですから、良いわけが無い
         それはそうだ・・
         色々方法は有るみたいだけど
         私なりに、いいとこ取りでチョイスしようかなと思ってます
         
         水分補給も沢山摂取するようにと言ってるモノもあれば
         採り過ぎると、水毒と言って身体に良くない症状を引き起こす元になると言われてたり
         情報は溢れてるけど
         それが合う合わないは人それぞれ
         試してみて良ければいいのだし、ダメなら止めればいいのだし
         まずは実行してみて判断すれば良いのだから

         自分の身体なのに、まだまだわからないコトが一杯で・・
         身体と対話しながら生活する

         エトセトラ
         エトセトラ
         色々試してやってみようかな・・006.gif   

 

f0031722_13572752.jpg

[PR]
by momo5r | 2010-02-08 12:16 | ゆるりと