なんだか・・



    寂しいなぁ・・

    最近は読み逃げ専門の私
    でも・・
    昔からの方達のブログもお邪魔して眺めるのが日課になってます
    いつものようにパソコンを開く
    今日はあの人はどんな事書いてるのかなぁ・・023.gif
    
    ・・・・・・ ???
    あれ・・・???
    投稿ポストが空って・・・
    ブログ止めちゃったの・・?
    ショック・・・

    
    鳥カゴの中を眺め
    元気そうな鳥の姿に安心してた
    うん、元気で何より~って思ってた
    なのに
    その鳥カゴの中には、私を楽しませてくれてた鳥は居ない・・
    どこかへ行っちゃった・・・

    
    コメントしてないけど
    ちゃんと見てる私が居ます
    パソコン開かないで日々過ごしてしまってる時もあるけど
    でも 見てるよ
    だから
    みんな元気で居てね018.gif


 
f0031722_23352912.jpg


    
    
[PR]
by momo5r | 2010-02-28 01:36 | おもふ・・

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら