苦手なこと



私には物凄く苦手なことがあります
それは
写真を撮られること021.gif
ハァ~ 
ヤダヤダ・・

今迄
自分が写ってる写真を見て
なかなかいいかも?なんて殆ど思った試し無し!!
だから
みんなで写真撮ろうなんて言い出す人が居たら
内心・・
ウヒャ~
勘弁してよ~ 
        ・・なのである
           それくらい苦手042.gif



あの・・
何か・・
写真写りのいい人って居るでしょ
そういう人が凄く羨ましい
それは、たぶん、顔のパーツの問題なんでしょね

パーツのぼやけた自分がそれを望んだって
所詮そのまま写るのは致し方無いことであって
わかってるんですけどね   ハハハ・・


写真を撮ることは大好きだけど
撮られることはやっぱり大が付くほど苦手だなと思った
   ・・認識しなおした私です  (苦笑

                                        
f0031722_162586.jpg

[PR]
by momo5r | 2010-04-01 01:20 | おもふ・・