さくら さくら



f0031722_2349261.jpg


  今 あちこちで 桜の花が綺麗ですね~♪

  桜の季節になると 何やらソワソワ・・
  早く開花しないかな~ と待ち心
  私はやっぱり日本人なんだな~っ て思います

  でも
  その桜も ハラハラと散る頃になると
  何だか 寂しい・・

  今夜 家族で食事して来ました
  家族5人揃うのはこれが最後かな・・
  ピアノの生演奏が流れる中・・
  ふと 耳にした曲


                   
         
     ♪~
       さくら さくら
       やよいの空は
       見わたす限り

       かすみか雲か
       匂いぞ出ずる

       いざや いざや
       見にゆかん
                              


  
  ほぉ~
  いいなぁ・・
  さっき 車の中から夜桜を眺めたばかり・・
  あまりに ドンピシャと 心に入って来ました 053.gif 
  
  思えば
  桜の曲って
  ほんとに たくさん有りますね♪
[PR]
by momo5r | 2010-04-05 00:08 | ゆるりと