メモリアルベア♪



          昨日、昼間宅配便が届きました。

f0031722_23452643.jpg



          箱を持ち上げるとかなりズッシリ・・
          京都の娘からのモノでした。
          2010年限定 ベア ?
          あっ・・ もしかして・・

          わぁ~~~
          中から現れたのはメモリアルベアでした♪


          実はずーーーっと前から
          お母さんはねぇ、出来るなら、披露宴の時花嫁が両親に渡す花束じゃなく
          可愛いベアがいいな・・ と言ってました、冗談ぎみに・・
          でも、披露宴をやらない娘だったので、そんなコト言ったのすっかり忘れてた。

          これって、あのベア・・? って思ったら
          涙が出そうな程嬉しかった。

          娘に、ありがとう・・と電話したら
          結婚前に密かに贈る手はずをしてたらしく・・
          2カ月経って届いたベア。

          左足には
          生年月日、出生時刻、体重、身長が刺繍されてました。
          限定である しるし の黄色いポシェット。
          
          抱っこしたらほんとに重い・・
          こんなに重いモノをお腹の中に抱えてたんだ・・ 
          ・・・何だか懐かしく思う。

          
          ベアちゃん
          ほんと、可愛い・・
          親バカやね、ほんま。 



          
[PR]
by momo5r | 2010-06-05 00:24 | つれづれ